新宿で注射を用いたしわの治療について

私がしわを気にするようになったのは産後

私がしわを気にするようになったのは産後からです。
出産前はお肌の保湿ケアや日焼け対策、エステなど様々なことをしてお肌のケアをしていました。
体もさほど苦しくなかったため、ウォーキングなどの運動をしたりアクティブな毎日を過ごしていました。
ところが産後、寝不足な日が続き三時間睡眠の日々が3ヶ月も続きました。
そのため寝不足で食生活も不規則になり、当然お肌のお手入れなんてできません。
そし丁寧に子供を生んだのが寒い時期でしたので、毎日乾燥肌のかゆみと戦っていましたがケアする時間もなく授乳が終わって子供が寝れば私も寝るという生活でした。
少し育児にゆとりが出始めたころ、もうそろそろお手入れを再開しようと思ったとき鏡をよく見ますと目の辺りや口許にシワができていることに気がつきました。
寒くて乾燥する時期、満足に保湿ケアをできなかったため、頬にも細かなシワになり毛穴も開いていました。
顎のしたもざらつきくすんだ肌でショックでした。

私がしわを気にするようになったのは産後新宿の美容整形外科を受診することに若いお母さんに見られるようになり